神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法

2019-04-06

「思い」そして「出す」
キズや怒りは思い出すたびに必ず消え、 あなたに輝きを与えるようになるのです。

怒りという感情は、扱いにくい。 怒りという感情と 向きあうのは、こわい。  怒りという感情を ひもとくのには、勇気がいる。

部屋の一部分がスゴくきたなくて、 「なんとかしなきゃ」と思いつつ いつも後回しになる。 そんな感じだったかもしれない。

この本を読んで、 書いてあることを実践してみることは、 重い腰を上げて、掃除を始めたような ものかもしれません。

 「怒りをそういうふうに 浄化することもできるんだ〜」 と新しい発見があったのも よかった。 これから、 怒りの対処に困ったときは、 この本に書いてあることに 戻ってみようと思う。

困ったときに 「あそこに行けば大丈夫」 「あの本を読めば大丈夫」 そのような 場所(本)があることは ありがたいな〜って思います。 

Amazonで読む
楽天市場で読む

読書ログ
kanata.blog