2019年の日記

2月 3月 5月 7月 9月 10月 12月

2022-02-25
生活をゲームだと考えてみるのもいいかも。
ゲームは楽しい。 楽しみながら良い習慣を1つ1つ身につけていけたら、いいな...。

2022-02-26
人間、Something to look forward to なことがあれば、生きていけるものなのかもしれない。
大丈夫。 Everything will be ok.

2022-02-28
ノートに、ふと思いついたことを、どんどん書いていき、ねかせる。
生き残ったアイディアは、別のノートに書き写していく。 いろいろな思考が集められたノート。

2022-03-01
最近ずっと、落ちに落ちぎみだったけど、 今日は、なぜか feeling better. なんでだろう?
やるべきことを1つ1つやっていくこと。 あたりまえのことだけど、このサイクルが、自分を安定した場所へ、つれ戻してくれるのかもしれない。

2022-03-04
もしかしたら、全然たいしたことじゃないことで、ずーーーっと悩んでいたのかもしれない。
でも、そこから抜け出すためには、どうしたらいいんだろう?
「こたえ」は、自然のなかにある...。こともある。

2022-03-09
自分のなかに「もっとがんばらなきゃ」 「こんなんじゃ足りない」「もっと大きな成果を」という気持ちがある。
結果を、あせっているのかもしれない。
もっと気楽に行きたいな...。 生きてるだけでいい。 それだけでいい。
何も心配しなくていい。大丈夫。

2022-05-30
もののけ姫をフランス語で見た。 何回見ても、涙が出てくる。
Maybe that's a good thing. Some part of me is healing...

2022-07-24
昔と雰囲気が違っているように感じられた。
Did she change?
Did I change?
Probably both.

2022-07-28
映画「海獣の子供」を観た。
とてもスピリチュアルで、海王星の世界観満載な作品。
Really loved it!
やっぱり、海、好き。

2022-09-15
Surrender to whatever that is here. Everything comes and goes. This too shall pass... No need to resist it. Let it come and let it pass.

2022-09-22
ゆるがない、確固たる自信からくる謙虚さがある。

2022-10-23
Amazonオリジナル海外ドラマ「One Mississippi」
アメリカの田舎、いいな〜。
ラジオのstory1つ1つも良い。 「What's the story I wanna share with the world?」って考えさせられる。
「おいしい言葉」をおすそわけできるような人でありたい。

2022-12-09
新しいものを買わずに、今あるもので前に進んでいく。
This is kind of like a game.

2022-12-11
「もう、そんなことは、どうでもいい」と思えたら、すごく楽になれる。
あとは、好きなことを1つ1つやっていくだけ。

2022-12-14
プレゼントが届いた。
すごく嬉しい。
There are people who love you and care for you. Don't argue otherwise.

2022-12-29
今日の flow の流れからしか生まれない文章があるのかも。

2022-12-30
Feels like walking through a dark tunnel.
death & rebirth...

kanata.blog