夢の叶え方を知っていますか?

2019-12-27

2回目に読んだとき、 ふと思いました。

もしかしたら、 自分の夢は、もうすでに 叶っているのかもしれない...。 あとは、この「夢」や 「幸せ」を育てていくだけで、 いいのかもしれない。

一瞬で 見える世界が変わりました。

たとえば、 「広い畑」が夢だとして、 これからは、その畑に種を植えて、 実がなるように育てていけばいい、みたいな。

kindle版を読んで、 2回目は、1回目にハイライトした 箇所を読書ノートに書きました。

自分の心に響いた言葉を 手を動かして書いて、実際に 声に出して言ってみる。 たまに読書ノートを 読みかえす。 そのようにして、 1つ1つの言葉が 自分のなかに定着して いくように思います。

Amazonで読む
楽天市場で読む

読書ログ
kanata.blog